たまごボーロでみーちゃんのおやつデビューさせようとクリスマスパッケージのボーロをパルシステムで買ってたけどあげるのを先延ばしにしていました。

そしたらぼっちゃんと旦那に食べられてしまい、残り小袋数個!

ぼっちゃんも久々にたまごボーロ食べたらはまってしまい毎日欲しがる。

そして、旦那は年明け胃腸炎になって胃の調子が悪いときにお腹が空いて食べたらなんかホッとするとか言ってぼっちゃんと一緒に食べていた。

結局12袋くらい入っていたたまごボーロ、みーちゃんの口に入ったのは合計5粒ほど?

合わせても1袋分にもならない。

ぼっちゃんはともかく、旦那はみーちゃんのおやつ食べるなよ!












今日の朝もぼっちゃんはたまごボーロを欲しがったので1袋上げたら「みーちゃんにも1個あげていい?」と聞いてきたからいいよと言うとみーちゃんのお口に1個入れてくれました。

みーちゃんは嬉しそうにニコニコしながら食べていて、それを見てぼっちゃんも嬉しそうルンルン

そんな二人をほほえましく眺めていた穏やかな朝でしたおねがい












おこさませんべいもデビューさせたいなウインク














最近スマホに興味津々!

スマホを見つけると高速ズリバイしてきますハイハイ

カメラで自撮りしようとするとスマホを欲しがって近づくからドアップ爆笑

みーちゃんなりに色んな表情をして画面で見て楽しんでいるようです。











口を開けたり、舌出したりラブ

表情もますます豊かになりましたルンルン