前回のブログから間が空きました。

みーちゃんがRSになって旦那が風邪症状出て、私は大丈夫!って思っていたら咳、鼻水、頭痛になりました。

2日間身体がだるくて辛かったガーン

旦那が見かねて1日仕事休んでくれて病院に行ってきて薬を飲んでわりとすぐに良くなったのですが、治ってはまた咳と鼻水を繰り返す子供からまたうつり、今も喉の痛みと咳が続いています予防

抗原検査は陰性でした。

10下旬から毎週2回は病院に行ってました!!

子供の受診、私の受診、子供の健診、予防接種、私の歯医者ガーン

今のところ記録更新し続けています。

来週は誰も受診せずに過ごせますように。











今日はぼっちゃんの発表会。

ぼっちゃんは副鼻腔炎になっていたのですが、抗生剤飲んで今は治っては元気に発表会当日を迎えましたキラキラ

今日は私の母と旦那とみーちゃんと私の4人で見に行きますルンルン

ドラえもんのハグしちゃおを踊ります音符

「僕、ドラえもん踊れなーい」と言っていますが、毎日踊りの練習頑張っていたみたいだから楽しみですルンルン