先日、病院から旦那の携帯に連絡があり、「風疹抗体検査の結果が出たのですが、電話ではお伝え出来ないので病院に来て下さい。ワクチンは用意できてます」と言われました!!







ワクチン用意できてますって、ふたりのどちらからかか、ふたりとも抗体が無かったってこと?
電話で半分結果言ってるしガーン







旦那はワクチン打ったことないから俺は確実に無いなと言っていた。








私も20年位前に打ったからもう抗体はないかももやもや









結果は旦那が休みの日に聞いて来てくれました。











結果は旦那は抗体あり、私は抗体無しガーン









ワクチン打ってないのに抗体があるということは、気づかないうちに風疹にかかっていたということなのか?









結局私だけワクチン打ってもらいましたニヤリ









2ヶ月は避妊してくださいと言われたので移植は2ヶ月先伸ばしになりましたタラー
不妊治療している病院に連絡して、風疹ワクチン打ったことを伝えて今後のスケジュールを確認して、それまで体調整える準備期間にしようルンルン