昨日は夕ごはん食べてテレビみてゴロゴロしてたら、お腹が胃の辺りから下腹部にかけてすごく張って苦しかったですガーン





仰向けで寝たり、手を上げたりするとさらに苦しくて、横になっても座っても苦しいアセアセ








朝になったら病院に電話したいと思ったけど、祝日で休診タラー
タイミング悪すぎ!!






OHSSかなぁ?お腹がぽっこりしてる気がするけど、体重は変わりない。
手術後も食べているけど、体を動かしている量は少ないから太ったのか?お腹の張りは便秘?






もはやOHSSなのか、食べ過ぎなのか、便秘なのか自分でもよくわかりませんアセアセ





水分たくさんとるように言われてたから水を飲んで寝ました。寝る頃には楽になってました♪








今日も少し張りはあるけど大丈夫。
体調に、なみがありすぎ!!
いままでの採卵手術の後ここまで苦しくなったことないのになぁおさるのもんきち