7月下旬に旦那の精液検査をしました。




前回の結果は問題なしだったとはいえ、結果が悪かったらどうしようとドキドキだったみたいです。





精液持っていざ病院へ!






結果は乏精子症。
旦那はショックだったみたいだけど、体外受精ではなく顕微授精で進めて行くことになりました。






帰りの車の中では「どうせ俺の精子は濃度がうすいんだよ!ほぼ水!」「私なんで頑張る精子を攻撃して受け入れ拒否してるんだから!」と自虐的なことを笑いながら話して、開き直り爆笑






クヨクヨしても始まらない!
顕微授精をするために生理が来たら受診することになりました。







これで一歩前進できる!!