24日に受診してもう少したまごを育てないとだなぁと言われクロミッド1日1回夕食後に内服と24、25とHMG注射してもらいましたニコニコ




そして今日は仕事終わりに受診しました。たまごちゃん大きくなってて、左に2個、右に5個くらいあると言われましたキラキラ
全部採卵できて受精してくれるといいなぁ照れ




採卵は28日。
私の通っている病院は手術の2日前の21時にHCG注射を打ってもらいにいかなければならず、そう言われた時点で2時間後じゃん!ってなって、家まで片道25分程、帰ったとしてもまたすぐに家を出ないとになるから病院の近くの本屋さんで時間をつぶし、注射をして帰宅しましたガーン





仕事のあとだったし、帰ってから明日の弁当準備したり、洗濯したりしてバタバタしたけど、採卵の日が決まってほっとしたのと、ちゃんと採卵できるか、受精するかと色々考えて不安になる自分もいますがまずは採卵までリラックスして過ごしたいと思いますニコニコ