8日にプラノバールを飲み終わり昨日生理が来たので病院に行ってきましたキラキラ





今回プラノバールの副作用が強くて吐き気止めを飲みながら、頭が痛いときは頭痛薬にもお世話になってその後は副作用もなくなり無事に飲み終わることができましたニコニコ





今日からクロミッドを5日間、朝と夕に飲みます。前回クロミッドの副作用の頭痛があって仕事を早退したことがあったので今回はどうなることやら照れ





たまごちゃんが無事に育ってくれますようにキラキラ





今日はバレンタインなので、何か作りたくていつも病院で待つから朝イチで病院に行って、1番に診察室に呼ばれることができました爆笑



買い物して帰宅。






ティラミス作りましたチョコ




夕ごはんのデザートに出そうかなルンルン
美味しく出来てるといいけどお願い