今日でET14日、判定日でしたニコ






結果は陰性タラー




前回の移植後もフライングをしてまっ白で落ち込み、ダメだったと思ったり、まだ早かったのかもしれないと少し期待したりショボーン
フライングをしても判定日まで期待と不安でいっぱいでした。






今回の移植後はフライングするか迷ったけど、判定日が近づくにつれ、先生に陰性と言われてショックを受けると病院で泣いてしまうかもしれない、心の準備が必要だと思いET9日、10日とフライングしてまっ白でしたショボーン






フライング後やっぱりダメなんだぁと泣いてたら旦那にまだ病院に行って診断されるまでは陰性と決めつけちゃだめと言われました。
分かってるけど、ショックでしたえーん





今日はフライングして結果はある程度分かっていたし、落ち着いて話を聞くことができましたニコニコ




先生に子宮内膜はすごくいいから今回はいけるかなと思ってけど、仕方ないね。
今後どうするか考えて下さいと言われたので、もう一度採卵から挑戦したいですと伝えましたキラキラ





年末年始は病院が休みで注射や診察が出来ない日があるからなぁと先生がカレンダーと私のカルテや基礎体温を見ながら考えて、年明けてからにするかぁ、生理を調整して12月中旬にするかぁと迷いながら言われ、私的には早く前に進みたいと思っていたら12月18日の週に採卵する方向に決まりましたルンルン





まずは数日後に生理が来るので20日に受診するように言われました。
これで前を向いて進める!!
いつまでもクヨクヨしてないで次に向けて進むのみ!!




職場にも電話で報告して明日から仕事に復帰しますニコニコ
休ませてもらった分明日からまたがんばって働くぞーグー