昨日で凍結胚移植をして5日目!




そんな昨日は手荒れがひどくてハンドクリームだけではどうにもならず、朝イチで皮膚科に行ってきましたニコニコ




以前から仕事柄手荒れがあり、塗り薬も持っていますが妊娠の可能性がある今は勝手に使うのが不安なので見てもらってきました照れ





不妊治療をしていて妊娠の可能性があることを伝えると、私がネットで検索して使ってはいけないと思っていた軟膏は使って良いとのこと。逆に使っていいと思っていた薬は使わない方がいいといわれました!




ネットで調べるよりしっかり医師に見てもらわないとダメですねキラキラ





5日目の体調は、特に変わりなくお腹が時々痛いくらい。症状があまり無いのも不安になりますタラー




腹巻き、レッグウォーマーでからだを冷やさないようにしてますニコニコ