昨日で凍結胚移植をして4日目!



朝から頭痛も治ってスッキリキラキラ



天気が良かったから実家の洗濯をしましたニコニコ
結婚してから天気のいい日は洗濯しなきゃ損!って思うようになりました。
結婚前の私には考えられないこと!
親が帰宅すると洗濯が干してあってびっくり!!
私だって一応主婦ですからニヤリ





そんな4日目の体調は、生理前の下腹部の鈍痛とチクチクが時々あったかなぁ。
頭痛が治ってすでに検索魔になりかかってますアセアセ
ET4日目 体調とかで検索したり、同じような方のブログを読んだり。




前回の移植後は検索魔になったり、フライングもしてかなり情緒不安定になっていたし、自分でストレスを作っていたと反省しているので、「落ち着いて、大丈夫、たまごちゃん頑張っているよ」と自分に言い聞かせています照れ




ダメもとで融解したグレード3のたまごちゃんも分割再開してくれたんだからお腹の中でも頑張ってくれているはず!
たまごちゃん達~、一緒に頑張ろうねルンルン