昨日は診察の日でした。
帰宅ラッシュで道が混んでて、間に合わないかと思ったけど受付時間ギリギリに到着アセアセ



エコーで卵胞の大きさを見てもらい、「やっぱりまだだなぁ。こんなもんでしょう。採卵は28日の予定だったけど28日はまだ採卵出来る大きさにならないなぁ。早くて29日、30、31になる可能性もあります」と言われました。




クロミッドは23日の夜から半錠を1日1回内服するよう指示がありました。




HMG注射は昨日と、24日にして、25日に卵胞の大きさを見てその先を考えますと言われました。





久々におしりに注射して、腰が痛いタラー
まだ1回しか注射してないのにガーン
前回毎日注射してたから腰が痛くて辛かったタラー
今回注射は回数少ないらしいから腰の痛みが増しませんようにおねがい




たまごちゃんがすくすく育ってくれますようにラブラブ