生理が終わったら来てくださいと先生に言われていたので病院に行ってきました。



久々の内診にちょっと緊張しつつも、卵巣も子宮もいい状態なので今月末の採卵に向けてすすめて行きましょうと言われましたニコニコ




前回の採卵では受精した後分割しなかったので今回も駄目なんじゃないかとあまり期待出来ないけど、前回とやり方を変えてすすめると言うので結果は違ってくるのかな?



私がいい結果を望んで信じてあげないと、赤ちゃんも来てくれないのでは?とも思うの夫婦で信じて治療をすすめていきたいと思いますウインク




病院の後、近くの本屋さんで妊活雑誌購入~キラキラ







私も子宮温暖化に取り組もうらぶ②