不妊治療してると頭の中が治療のことばかりになってしまうにやり


職場の上司(男性)にも治療のこと考えるだろうけど、休みの日に夫婦で出掛けたりして気分もリフレッシュしてねと言われました。


いつも治療のことや体調を気遣い、治療がいい方向に行くのを応援してくれる方おねがい



仕事中も表情やオーラ的に暗くなりがちだったのかなぁ・・・?そんなつもりはないけど。



確かに夫婦でなかなか休みが会わなくて出かけてないなぁタラー
出かけても買い物くらいえー


8月は花火大会、旦那の誕生日、結婚1周年と楽しい事が目白押しルンルン


花火大会花火行きたい、ひまわり畑ひまわりも行きたい、サマーイルミネーションも見に行きたい、美味しい物もたべたい・・・ウシシルンルン
やりたいことがたっくさんキラキラキラキラ


旦那と休みも数日会うし、病院に行かなきゃ行けない日もあるだろうけど目標は夏にしたいことを全部制覇~!!



楽しいこともしないとねルンルン