病室でテレビ見ながらウトウトしていると看護婦さんが来て、診察があるので待合室に行くように言われ、荷物をまとめて待合室へ。


診察室に呼ばれ、採卵した卵は8個、うち4個は未熟だったとのこと。
先生はもう少し採れると思ったなんて言ってましたタラー


通常なら採卵翌日受診して受精したか話があって、胚移植は体調にもよるけど、採卵の2~3日後にするとのこと。


私は卵巣過剰刺激症候群でこのまま移植して妊娠すると、腹水、胸水がたまるので移植できないとのことガーン


翌日も来なくていいと言われてしまいましたアセアセ次回は1週間後に卵巣の腫れや水のたまり具合をみるので受診するようにとのこと。1週間受精したか気になってしまうと看護婦さんにもいったけど1週間後に説明しますと言われてモヤモヤしてながーい1週間になりそうと思いましたガーン


家に帰ったら旦那にごはん作るから横になってなと言われ、全てお任せして休ませてもらいました。


採卵前の注射のため仕事終わりに毎日病院に通っていたため、その間ごはん作ってくれたり、洗濯してくれたりすごく協力してくれてありがたいラブラブ


不妊の原因が何であれ夫婦で協力して乗りきりたいと思いましたニコニコ