手術後病室に戻ると旦那が待っててくれたニコニコ


半分朦朧としながら大丈夫だったと言ってたらしい。
のどがカラカラで声が半分も出てなかったのを覚えているニヤリ


16時頃診察してもらうまでプチ入院。個室で寝たり、テレビ見ながらのんびり過ごさせてもらいましたキラキラ



点滴終わって看護婦さんにトイレに付き添ってもらうも歩けるしフラフラしないから大丈夫だねと言われる。

下腹部が張ってる感じや重い感じがするけど卵巣過剰刺激症候群のために卵巣が腫れてるのと水も少したまっていること、針を刺した刺激のためだろうとのことアセアセ


まだ麻酔が残ってるから休んでた方がいいとのことでいくつ卵ちゃんが採れたのか気になりながらも横になりいつの間にか眠るzzz