PRを含む場合があります。

    

小6、小3、小1の三兄弟の母です!

 

なんにも取り柄のない私ですが、子供たちの教育費を貯金するために一生懸命頑張っています。

 

ちょっとした愚痴や思いがけないラッキーだったことを書いていきたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

ブログに来てくださって
ありがとうございます。



最近、株をはじめてみました。

いろいろな物が値上がりしていて、これからの生活が不安で不安で・・・

 

 

 

まずは、NISAを開設。

今まで株をやったことがないので勉強をしながらですが。

 

 

 

投資の資金は会社員をしていたときからの貯金と退職金。

その中の100万を使ってチャレンジ!

 

 

 

若い子は楽天証券で口座を開いてネットで売買をすることが多いようです。

私は知識が無いので、アドバイスをしてくれる証券会社の口座を開きました。

 

 

 

「日経平均株価はまだまだ上がる!

日経平均株価関係の投資信託を買ってみては?!」

 

とのアドバイスで、NISAで買える銘柄を買ってみることにしました。

 

 

 

でも、ここ数日、日経平均株価は下落状態ピリピリ

 

やっちゃいましたね。

高値で買ってしまったようです泣

 

それでもしばらくは、様子を見てみようと思います。

 

 

 

こういうリスクを考えると、私がやっている在宅ワークにはリスクがないのでありがたい・・・

 

  • 無料でメールレッスンが受けられる。
  • 無料のブログサービスを使う。
 
 

 

 

これなら、0円ではじめることができますよね。

 

 

株や投資信託のように大勝ちをするには、もっと時間とコツがいるようですが。

スキマ時間で月に数万円、収入になるのだからやってみる価値はありますよ。

 

 


パソコン苦手!

特技無し!

経験なし!


そんな私が、在宅ワークでは1ヶ月に3万~5万円ほど、お小遣いを得られるようになりましたキラキラ
>>学費を準備している方法を今すぐ見てみる