PRを含む場合があります。

    

小6、小3、小1の三兄弟の母です!

 

なんにも取り柄のない私ですが、子供たちの教育費を貯金するために一生懸命頑張っています。

 

ちょっとした愚痴や思いがけないラッキーだったことを書いて生きたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

ブログに来てくださって
ありがとうございます。



最近、いろいろな物が値上がりしていますね。

食費をはじめとして電気やガス代、ガソリン代ももやもや

 


これだけ値上がりしてくると、子供たちの教育費を貯めるのも至難の技タラー
我が子は小6、小3、小1の三兄弟お団子

ホント、教育費のことを考えたら頭が痛い・・・

 

 

 

そう言うとママ友からは、
「三人も産むからよ。

二人にしていたら良かったのに・・・」

そう言われることもありました。

 

 

 

 

 

 

はたから見れば、そうかも知れません。

でもたくさんの子供たちに囲まれたかったー。

 

 

 

はい、自己満足の自己責任です。

だから、とりあえず家で出来る仕事を探すことからはじめました。



今日は、私が一年ほど前から始めた在宅ワークについてのお話です。

(2~3分くらいで読めるようにまとめていますよ)



「在宅ワークとか興味ないんで」
「ガッツリ働いているから大丈夫」


という方には勧誘に感じられると申し訳ないので、興味のある方だけ読み進めてくださいね(^○^)



私自身、特に人に自慢できるような特技や資格、経験もなくパソコン操作も大の苦手もやもや

しかしそんな私が、在宅ワークでは1ヶ月に3万~5万円ほど、お小遣いを得られるようになりました


パソコン苦手!

特技無し!

経験なし!



>>学費を準備している方法を今すぐ見てみる



 



 



私は元々、子供を保育園や学童に預けてファミレスでパートをしていました。

しかし、コロナの影響でパートに入る時間が減ったんです。

 

そのことがきっかけに、在宅でも仕事をすることにしました。
 そもそもパートに出ていたのは子供たちの学費のため。



それなのに仕事の時間を減らされたのでは、やってられません。




近い将来、子供たちが行きたい大学の学費が高額な学校だったら???

例えば、私立や理工学部などの高額な学費が掛かる場合や、通学できない距離で仕送りをしなければいけなくなった場合など・・・



今のわが家の金銭状態では、
「行きたい大学」に通わせてあげることは不可能!!!



 「うちは貧乏だから自宅通学できる公立の大学しかダメだよ。
それも文系しか無理。」

なんて、言えない・・・  

 

 

 

でも、言いたいよ。

言えれば良いんだけれど。

 

やっぱり、子供の事を考えたら「希望を優先」させてあげたい!!!

 

 




子供たちのやりたいことを、学びたいことを親の経済的な事情で潰すのだけはダメだ!

って言うと、格好良いんだけれど。



やっぱり、行きたい大学や学部を選べて、やりたい習い事やスポーツもさせてあげたい。




 




そのためには収入を増やさないといけません。



しかし、コロナが5類になって、日経平均が4万円前後をウロウロしているとは言え、外食産業は低迷中。
1週間に3回、シフトに入れるだけもマシな状態が続いていました。
(月35,000円程度の収入です。)



深夜帯の人はランチタイムに入れる人以外は辞めざるを得ない人も。






だったら2つ掛け持ちして・・・
とも思ったのですが、うちの店では掛け持ちをしている人はどんどんシフトに入れなくなる、というジンクスがあるんです。



じゃぁ、在宅で出来る仕事だったら良いんじゃない。



と思って、手内職を探したのですがうちには猫がいるので無理。
手内職はペット不可のところが多いんです。

 



ペットの毛が商品に入るといけないというのが理由の一つです。



次にやったのがアンケートサイト等のポイ活。

あっちこっちのサイトに登録しなきゃいけないし、1日十数円にしかならない。



すぐに換金できないので換金できるまでの道のりを考えると無理でした。



「在宅ワークで学費を貯めるなんてムリ・・・」



ポイ活でかなりの時間と労力を使ったけど、1ヶ月でトータル数千円になったものの、それぞれのサイトで換金ラインに達しなかった・・・
(私のやり方が悪かったのだと思いますが)


 





ポイ活をしながら自分に出来そうなラクマの出品とか探している時に知ったのが、



”アメブロを書くとお小遣いになる”らしい。



はじめてこの方法を知った時、


「これって怪しいよね?」
「どう考えてもないよね」


って思ったんです。


でもそう言えば、アメーバスタッフブログやアメブロのメッセージで、

アメブロでお小遣い稼ぎが出来る事が案内されていたことを思い出しました。



と、いういことはアメブロでお小遣いをGETすること自体は怪しい物ではなく、ちゃんとしたものなんですね。

 

 



それも、アメブロを書いている人のうち、

 

 

 

約1万7000人が
月平均8000円のお小遣いを
GETしているんだって!!


 

>>アメブロを使った在宅ワークの詳細を見てみる



 


でも!
普通に日々のしたことをブログに書いていても万単位の収入を得られる人はそんなにいません。



まぁ、普通は数百円から多くても数千円程度の人が多いようです。



それって、ポイ活と同じレベル・・・


そこで私はフォローしているブロガーさんが教えてくれた方法を試すことにしました。


それは、無料のメールマガジンで、より効果的にブログで収入を得るためのコツやノウハウを学び実践するといったものです。





 
約2週間、メルマガで上でレッスンが行われるので、時間のある時に読めばOK!



受講終了後は習ったことをコツコツと自分のブログで実行しました。



やり始めてから数ヶ月・・・

 

アメブロでの収入が1万円以上になり、びっくり!!


 



\ブログを書いて収入を得る方法を知ってみる?/

下矢印下矢印下矢印

>>在宅ワークの詳細を見てみる



はじめたころは、数千円もあればマシ!って思っていたのにまさか、万単位のお小遣いになるとは思っていませんでした。

そもそも私はメルマガに書いてある通りにしただけなので、メルマガに書かれたノウハウがスゴイだけなのですが。



アルバイトやパート、正社員さんのように、〇〇時間やれば、〇〇円の収入になる
というのではありませんが、パートや家事、育児のスキマ時間にアメブロを書いているだけ。



最近では月平均で3万円から5万円、得られるようになりました。

義母の介護もあるので、パートを辞めざるを得なくなり在宅ワークのみに…





 

パートとの掛け持ちが出来なくなったのは残念ですが、在宅ワークを専業で出来るようになったのでもう少し収入は増やすことが出来そう笑い

子供が進学する頃には、もう少し増えている予定です!
この金額だと充分、学費の足しになると思えるようになりました。



\アメブロを書いて収入を得るコツがわかる!/
>>在宅ワークの内容を今すぐ見てみる




もし、ポイ活の時のように上手くいかなかったら恥ずかしい~って思い、家族に言わなかったんですが、万単位の収入になったのが嬉しくて、ついつい夫に言ってしまいましたぁ~ アセアセ



すると、夫もはじめは
「騙されてるんじゃないの?」

と言っていたのが振り込まれた通帳を見るなり、手のひら返し。



最近では、
「今月はどう?」
って夫の方から聞いてくるようになりました。



夫婦二人の収入が増えると旦那の家計への不安も減ったみたい。



このメールマガの存在は私がフォローしている人のブログに書かれていて知りました。
実際に人気のあるブロガーさんも行っていらっしゃるそうです。

なので私の他にも始めた人は多いみたい。





このメルマガは無料なのですが、


  • 期間限定
  • 人数制限もあり募集している時に受講するのがおすすめです。  
 


メルマガの登録に必要なのは、アドレスのみ。



受信できるアドレスならキャリアメールのアドレス以外はOK!

キャリアメールのアドレスって、


  • @ezweb.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @docomo.ne.jp


これって友達とか以外に使いたくなくて。

メールアドレスの他は一切不要気づき

例えば、名前や電話番号などもいらないんです。

 

 

 

「無料だし、個人情報も不要。
もし、思っていたのと違うかったらスルーで良いか~」




と思い、ダメもとで受けておいて正解!!

 



 

 
そもそも、

 

・レッスンも無料
・アメブロも無料

 

 

元手が要らないんです。



今、使っているアメブロに書くことが出来るので気が楽。
すぐに始めることができました。



”スキマ時間や在宅で収入を増やしたい”

”少しでも家計を助けたい”



という、私と同じような思いの人に知って欲しいからアメブロに書いてみました。



\無料は期間限定・人数制限あり/
>>無料メルマガの詳細はこちら

 リンクがタップ出来なくなっていたら終了しています。
ごめんなさいm(_ _"m)

 

ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました。