2023/04/07 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

 







追記はこちらより 


兵庫 削除し

三重 

ここ 三重も気になる 地上 

三重震源で  こちら側が 揺れる

こともあり  記録しました


福岡


21  58



皆さんこんばんは



衛星画像 落ち着きました 















沖縄から福島まで














良い天気で 

冷たさは あるけれど

暑くなって 欲しくは ないから 

こんな 陽気 いいかな


おやすみなさい💤😴











今日は選挙 

利用者さん 同行の仕事あり  


観覧 かなり 遅れてしまう かも

です




皆さんおはようございます


今朝は6度台 寒かった

現在  10度  

ま 


4月 なのに 記録を 






北さん 観測不可能

衛星画像より 焼け







岩手

 


東京 八王子市



滋賀


高知


宮崎


宮崎

とにかく ^ - ^





















北さん 観測不可

衛星記録 引き続き  下に 貼りました

引き続き 

いいねは大丈夫です  

お互いに ゆっくりで 


現地も 揺れました

カラス鳴き これかな

浅間山の地震 

埼玉北部  気になるので 

記録までを  

今後 変化 が 注目


北陸 

東北



埼玉

埼玉 

乳房雲

現地  15台より 雨




愛知










底冷え


おやすみなさい💤😴




皆さんおはようございます
















神奈川


愛知


三重


高知


宮崎


何度も目が覚め^ ^

困りました  T^T


朝 早くより  衛星しっかり で 

びっくり  

目覚ましT^Tしながら 

衛星記録します  

^ - ^


カラスはずっと 反応していますが

めど 難しく  

ずっと  鳴きに  なるような 

気が  

関東内陸 意識

また 揺れなく  揺れる県あり

記録までを 



































利用者さん宅  マグネット  剥がれてました


追記はこちらより 

あー 忘れ


なんか 移動も疲れたぁーでした




皆さんこんばんは

すいません  19時 過ぎ 

起きていたのですが

衛星画像 見ていたら 寝てしまった

^ ^


今日は 南側 以外 観測不可能

なことと

衛星画像 T^Tもあり  

先に  下に 貼ります


いいねは 大丈夫です 

なんか  今夜は目覚ましT^Tになりそう

なので 

お互いに ゆっくり した方が 

良いかな^ - ^ です



愛媛


熊本


南側も 引き続き  と


朝は  我々側  T^T 

衛星画像より マグネット  剥がれて

いる 意味もある ような でした

おやすみなさい😴💤







10  37

仕事後  美容院に出掛けて来ます 



風  強し  嵐

自転車ごと 倒れそう

ネット くるくる

とにかく  ^ - ^




皆さんおはようございます


福島


新潟


新潟


埼玉  深谷


長野


富山











ルビー

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる