2023/03/31 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







追記はこちらより 

今日は 夕刻の 投稿なし 

点滅は 

秋田 山形 静岡 石川  

京都  


 


おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは




















近畿  北陸 彩


南西から北陸 まで

























新潟側 まだ 付いてる




離別ではなく 

熱しやすく冷めやすいになってしまった  かな 


こんな状況の時  

フォローになってくれたり 

ありがとう  ございます


フォローのことも とっくに オーバー 

下で プログ 辞めてるのかな の方を  

解除して 

新しく 追加し  てました 

新しい  プログにしょうかと

考えて  いる  時間もなく 

即 ただ ただ  追加しました 

…   …  … 

また  話しが  ながーく    なるので 

とにかく  今日は 

作日 北側  少々 円

先島  南側  北の流れも








本音は

ずっと  東北 大きめ 心配


関東 巨大


石川  に 

静岡側に 


近畿からの 東南海  


観測して来て 

止まる 現象は  ここ 多すぎ

では  






新潟






愛知


滋賀


兵庫


大分


色々な 予言 節の中


小笠原が来て いるので 

また 連発で 心配でもある様子あり


作日の 

新潟 M5、0 山形 ずっと点滅あり

長くても 

震度1 ってこともあり

判断難しく  


山形が きつめ    

ここ 数日 新潟の投稿空あり 

珍しい 

が  揺れ感に  繋がったのでは  

秋田  普通 

最初 普通は  濁り 漂う空  


山形から 西が きつめ   は 東西 含み 

等を  


点滅が 続いているのは 

静岡

京都   兵庫


石川  等 


今日また 確認を し  

明日 記録


今日は  急に

ヘルパー ダブり オフになり

子供が 

買い物に  いくと言うので

そこ 

避難食  売っているので 

後ほど  いって来ます


いいね  

ゆっくり  お返しします  


…  やっぱり  難しい ↓


中々 揺れず 信用性も なくなるので 

しばらく 休んでやってきます


休み 大事  

休み  休み

大  大地震 を  見逃さないことを 

目標に   

…  …  ながーく   なる   










南側 T^T 空 ↓
























追記はこちらより 













小さい揺れ感かもですが 

秋田  も


山形 


山形 福島





近場 震源あり








滋賀






南側も 現地側と同じ 

曇りT^Tから 焼け 感














追記カァカァカァ  

この状況

いばなん音 になるかな?


とにかく  ^ - ^




皆さんおはようございます











宮城




茨城  静岡 愛知


埼玉  吉川




















ハニーゴールド