2023/03/26 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます












追記はこちらより 

可愛いい月が


関東 雨と  温度側低く 寒い 一日

でしたT^T 

おやすみなさい💤😴


皆さんこんばんは


気になる様子 ↓

関東 島含み

スッキリ  




北  きつめ   と思い見てたら

青森  付近 揺れました








宮城



東京からも






関東 虹

関東ライブ下で貼りました































ソロモン諸島  


雨 で 移動やだなぁーだけど

^ - ^


皆さんおはようございます






















茨城


現地 も 雨





甲子園 やりますね




















追記はこちらより 












地上見たかったなぁ〜 


おやすみなさい😴💤


衛星画像これからです


宮城



新潟




岐阜



福井


三重



京都


大阪


兵庫


兵庫


大分

らちあかず  

関東 ? 














































今日は 雲っています

雨降るのって感じ

なんか 揺れ感  あるんだけど

なぁー⁈

15  59





102才 ひとり暮らしのおばちゃんの

テレビを み  

来月  103才


今から私は99才 ひとり暮らしの

おばちゃんの 家に 訪問して来ます


素晴らしい 

私も  パワーを もらい 今日も

^ - ^




皆さんおはようございます







岩手


宮城


埼玉  深谷



南関東





大阪


香川











下の板の続き
















































あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる