2023/03/19 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




追記はこちらより 


天は 観測不可能

衛星画像より
















過去は浅間山噴火で 埼玉西武地震 

今の状況を 記録





余談じゃ

今日は 私生活ムー を 

月 木曜日 一緒に買い物を している 

利用者さん 


世の中  円高なの? 

また 3万配るんだって 

ムー  

エー 

私と一緒に 今日まで 買い物してきて

気がつかなかったんだぁー


テレビ 見てるはずなのに 

感じず  今日まで 過ごして 来たんだあー

で 返す言葉がなかった 

^ ^


ここテレビを 見ていても

他国に配る 等


…  … 言いたいこと あるけれど 


一言  爆発と記録します


おやすみなさい💤😴



作日 





また  サバーエラー かかりました 

今日はメンテじゃーないよね

来れなかったらT^T




皆さんおはようございます

一息  


作日は  

朝途中 から えー皆さんの顔が 一緒 


一枚 追記




ずっと メンテ 

こりゃーダメだぁー  で 


先程  いいねを  お返しが 出来ました 


なんか 

疲れたぁーで 

プログ  立てず

現実  ↓

ゆっくり 過ごします

現地 微妙 

ゴミの日 だけど ちょっと 騒がしめ




来た  バツ

北 マル


東北

関東



南も前兆


東北 ハロ




福井


近畿


現地 

今のところ  小雨ですが 

雨に


富士山  おまけ

手を合わせ  て

今日もとにかく^ - ^




























追記はこちらより 


皆さんこんばんは







北 スッキリに

東北の北部の前兆

13時より 移動して 

現在までの状況










宮城




福島





新潟














おはぎ 幾つ 食べられますか? 

私は今日は きなこ餅 ひとつ 

そりゃ〜まだ 食べたいよね

写メは お借りした物だから 

食べれないかぁー^ ^


タッキーも 決意 

すげ〜


進歩ない私の刺激



見守りながら おやすみなさい💤😴







引き金か

トリガーまちかな 

今日も^ - ^


皆さんおはようございます










南西  南 観測不可能










南関東  西

現地 ? 曇り 真っ白


神奈川






石川



大阪





通常仕事です




















追記はこちらより 




海外 プラスかな




衛星画像 連れあり  

20 53



北西北


青森側


東北北部


内陸


北東


北東  北東北の 間



関東側の方から


見た ままを  載せました 

夕刻は あっけなく 


富士山ライブからも 特にの色なしでしだが 


ゲル状かな













近畿 から こちら側に 雲あり

現在の衛星画像 南の方にも


まだ 時間が かかるかは

?ですが 

トリガー 新月前後となり  

一日を   繋げていくしかないかな  


おやすみなさい💤😴











まだ観測中です


まとめました


また 関東 現地から見た 空を 

ワンに餌をあげたら まとめて やって来ます


ここらの様子  を

衛星画像も その時最新に変えます






観覧遅れます


皆さんこんばんは






朝見たいです


青森



静か 



福島


東北から 近畿

写メ 滋賀



最後 

日本海側に 雲あり









北陸から南西



近畿






兵庫



夕刻は南 観測不可


朝  熊本
















今日も^ - ^

皆さんおはようございます












関東  

写メ  茨城






愛媛





















個人的に3月は 意識して 

過ごしている中 

下旬の天文学に入り 



雨ばかり 

〜前兆になるのか 

癸現象 なのか










マタタビ級