2022/11/30 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







追記はこちらより  

現地  曇りではなく

小雨 

いきなり寒く

現在  8度

今夜は  冷えそうですね

暖かくして  おやすみなさい


おまけ

すいません  余計寒い ^ ^




どこも  気になる様子



夕刻雲は  ないけど  

岩手  中心に 気になりました


関東  も   














今日は海外揺れてる

三陸とかも




皆さんこんばんは













愛知






近畿

断層?ですか

賑やかな  衛星画像  で

?だけれど

四国から 伸びて来てる雲かな?



和歌山









高知






南側も  気になりました

南南西













皆さんおはようございます



























































秋田   湯沢  数日前より  

ストップ  ^ ^

冬眠かな


こちらも  作日とは  

別世界  別県に


薄い  ボワボワズボンを 出しました

でも  スウスウ


今日は  外仕事です  ^ - ^


沢山 添えたい  話し場合  あるけれど  

悪魔です



12月の  全体予想 

タロットカード 

悪魔正位置 


は  ジョークです

誘惑に 負けるなぁー

私の場合は  

甘い物  

ケーキ でしょうか  










栃木北部の  揺れあり

海外



昨晩  マグネット  落下



追記はこちらより  








22  10


追記

福島


群馬

最近  群馬が  T^T?


愛知


福岡








































カラス








なんか 先 覚悟T^T  

あくまでも  今日の前兆   

前兆は  今日だけでは なく  


日本 全体

気を付けます


16時

青森初雪が  



北  三陸  側

福島 北陸






おやすみなさい💤😴


開放


富士山

今日も  笠雲












現地  揺れず 


マグネット   落下は 

今日の  前兆 も あり 

前兆か  近場 発震か ?

なので  引き継ぎ 気をつけます


群馬  静岡  愛知  熊本














ネット 異常あり  

いいね  外れてないか  

時間を   置いて  確認します

外れていたら  ごめんなさい









島根  意識かな 



皆さんおはようございます









茨城


千葉










他市からは

南  金空は 川口市から

日本海側 白空 


今日の衛星画像  しっかり 前兆

地上  T^T空

12月も  尽きない 様子

今日も^ - ^


追記







約全体凸凹


南  金空