2022/03/25 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







衛星画像宿題にします

おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは
































凸凹 数日内 直前前兆







北側










まだ  出先  観覧 投稿遅れてます  


凸凹

くれぐれも  






すいません 

仕事後   今日は 学びに

電車の中で  

観覧します










衛星画像  T^T  

途中記録より  朝を  記録し

ゆっくり まとめて見ます


昨晩  寝る前 

大きな 耳鳴り 

どうしょうかなぁー  もう とっくに 

寝てると思うし


黒頭巾  にしました






仕事後  衛星画像  

貼ります








23日 と同じ 天文現象  


(天 荒れそう  この天文現象 地震とは 

限らず  意識していきます )





皆さんこんばんは 









18時

夕刻

上の方は 真っ白で  ?ですが


青森付近  

東西 も 含み 気になります




石川側 


明日は  温度が T^Tです 

おやすみなさい 💤😴





皆さんおはようございます



全く 変わらない  衛星画像ですが

日本が   全体的 雨だと 

日本 世界に繋がる 前兆だと 思っています







福島沖 震度3  


福島沖後 

こんな日は ゆっくり 過ごせますよう 

願っています












追記はこちらより 

今日は 

下弦

月が  最南  揺れやすい

状況でした


引き続き



今日のニュースより



神様画像  

バイデンさんに 似てます

バイデンさん 平和を   願い^ - ^

お願い致します


おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは


彩⁇


































余談

私も  父の亡くなった 日を  

占った  時  

なんか  T^T 過ぎました














出先より 

福島県沖の揺れ確認を  





10時 記録した はずが 

記録されてなく  ?でした


表示が   残っていたので  

記録までを  





^ - ^









皆さんおはようございます