2022/03/20 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます









皆さんこんばんは 



関東

現地も1度台 みぞれでした


昨晩から  

節電の 呼びかけ


































引き続き  全体的が 気になりました





何度も  千島記録はしていますが 

今日の  記事なので   再度記録











急いで 

夕食  作らなければ


で  おやすみなさい😴💤








皆さんおはようございます










海外プラスの様子あり


カラス鳴きあり

フジテレビより

東京は 風があるみたい


もう みぞれ?


こちら  風  今は? 

雨です


今日も^ - ^
















現地  


























朝  午後

先島から関東 まで 

雲多し  前兆


石川も 拾っているような


関東 側

海外プラス?



夕刻 

東北  

北含み


重たい雲多し

明日の天気異常も  また あり 

明日の衛星が〜あるか  等も

気になります


風とか  

色々意識して  

過ごしています



とにかく  アイホン 調子が悪いので

おやすみなさい💤😴


20  33


衛星  下に 貼りました





今日は 

戦争に行った 100歳の利用者さん

地震も 怖いな  と

言っていました


中心

北西北  放射


南の方




西 


太平洋側西 付近




彩に見えたけれど

ハロには 見えなかったけれど 

ハロかも 



衛星画像ゆっくり 記録します


衛星追記 













皆さんこんばんは


画像

急に 調子悪い

上に  再度記録しました




北ライブ  T^T でした




















ハロ?





























皆さんおはようございます












通常仕事 

朝 画像間に合わず


どこかで  まとめます


今日も^ - ^