2021/12/28 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます














追記はこちらより 

皆さんこんばんは 
















引き続き 全体が 気になりました






















あらためて焼けたなぁーで 

再度記録しました


おやすみなさい💤😴























衛星 ゆっくりやってきます


夕刻前

約全体 巻き雲の様子 でした




訂正 

作日は 近畿側 〜でした 





皆さんおはようございます

どうやら 

アイホン使い過ぎで 家からでは ないと

アイホン 見られないみたいで \(//∇//)\


すいません 

観覧 いいね 仕事後 になり

そう で 申し訳けないです 

今日も ^ - ^



朝の焼け

関東沖側 〜























今年最後の 投稿 

明日から 数日  家の家事あり

お休みします


皆さんも  良い お正月を   🐽 


だけど

作日の衛星 ほっとけないので 

明日  投稿します 


追記 インドネシア 

千葉北西部の揺れあり


作日に前兆レンズは

南西 瀬戸大橋から も中国地方

近畿

西

関東  でした


作日の追記

















作日の追記 


東京23区後

まだ 数回 揺れ感 感じた 

記録



























追記はこちらより 






そんな訳で  

ライブ こちらの衛星画像 

今まで見れませんでした


どんな ライブ 

どんな 空でしたか ?






















全体的に

震源が あるような 様子 


おやすみなさい💤😴 












すいません  

東京23区が 揺れた後 

全く 来れなくなり  


今  開けられました

一枚記録



現在 頭上 雲あり




21  20







タロットカード 女帝正位置でも 

よかったかもです

引き続き 


ドスン

表示なし  ?











埼玉  千葉側  神奈川













女帝逆位置

調和が 取れなくなる 

うまくいかない   等


今日も^ - ^


皆さんおはようございます


衛星間に合わず  後ほど やって来ます