11月のあなたはシルバーランクでした! | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






高知の揺れあり



追記はこちらより 

いつも ワン部屋 昼間は20度で


夜は 22度で丁度いい 

エアコン 温度 


今行ったら 

風 冷房 見たいな部屋になっていて 

汗 




22 30 

今日一日 筋雲 だらけ 







地震情報

こんな日 は ここ かぁー  なるほど     

でした

M6




寒さ やばい 


余談 

ヘルパー やってて 

訪問後 トイレに 行きたくなり 

続いて 買い物したかったのに 

家に戻った

明日は 大丈夫かな〜の 

寒さ^ ^


おやすみなさい😴💤



皆さんこんばんは












































皆さんおはようございます





バカボン 

西から登って  

日本海外が 焼けてます


とんでもない 寒さ 

だけど 仕事一件 行ってきまーす 

何かと 忙しい 年末 

^ - ^










































追記はこちらより 


皆さんこんばんは














西


衛星画像 中国地方 南西かな



その後

車の中から 

北東 雲が オレンジ 焼け

その上 北 のでような 焼けに













どんどん 予想温度がづれ 

暖かい 日でしたが


大分 温度が 下がってきました 


寒さ 寒波 覚悟じゃ 

ホワイトクリスマス ^ - ^


栃木北部 海外 発震 


今後の日本は?

見守りながら

おやすみなさい😴💤





二度寝して 起きれず


ワンに餌を上げてから 

観覧します

良い クリスマスを    ^ - ^

日中は 買い物に出る 予定です



すいません 東の放射は もろに 東 栃木?

衛星画像より 念の為 福島側も 

気になりました  


引き続き 

いばなん  福島側は 意識します


また しばらく 雲がない 透明感ある

空の結果が 栃木?




前回の筋雲とは 違い 

ベタ 嫌な感じ が





画像 お借りしました 

三重の方より





茨城 千葉 東京タワーにも 




















今日は 中途半端に 記録したくない 

状況 …どんどん 広がり \(//∇//)\


彩雲 虹か 

個人的には 右側の色が見えた時は海外


色々な 彩雲 あり

ふたつ 記録の中  日本海外と 記録



追記はこちらより 




私も  見た見た ↑









見たけれど ? 














衛星画像 ゆっくり やって来ます


今日は 母の命日  

2年前 チワワのももの 重大な 病気を  

教えてくれて 


今回も 何か 家族にあったら 教えてよー

でした


間違えなく 

天からの  お知らせだと は 思うので 

備えておきます  


朝は 福島 付近 

その後の変化 衛星画像より 


地上 震源地がどこだが 見えなくなる 

T_T 大きめ





反応鳴き  あり 

天気大荒れに  の中 

どちりも  気を引き締めます


夕刻 衛星まだなので 

ゆっくり やって来ます 




追記はこちらより 




移動中  





皆さんおはようございます


強振新たに上に













今日も^ - ^






ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはシルバーランクでした