2021/12/17 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






追記はこちらより 



追記



先島 また 強めかな



こちら側も  

ずっと  衛星 〜  だったし


今日は 現地  周り 

近畿 南西 含み 薄ら オレンジ 焼け 

しっかり焼けては  でしたが  

現地 くすんでは  いなかった 











ライブで  こんな空を  見た後 

夕焼け 急に アイホンが 真っ黒 

遂に 壊れたかぁーが 


何とか 見れましたが 

何か 覚えが ない 表示が 出たり


ちょっと 子供に 聞いて 見ます 



















































衛星まだ ゆっくり ゆっくりに 

観覧物遅れます すいません



何なんだぁーで

ゆっくり プログに
















皆さんおはようございます

何か 凄いですね  やば空

現地  全く 雲なし ⁇








現在  近畿あたりまで 


見守ります


























作日 

追記はこちらより 
衛星画像からは ?の時期になったのかなぁー

おやすみなさい😴💤











衛星画像 これから で
ゆっくり 記録します


作日より 
皆さんのプログからも 
神田さやかちゃん  

本当に 可愛いい人 かなぁーと

改めて 親 3人の星を  
見たら  
これじゃ〜 3人 バラバラ だぁー 

だからこそ 
さやかさんは  親にも 負けず 
芸能界で 頑張って欲しかった  

残念です 
ご冥福をお祈り致してます





皆さんこんばんは  







関東数枚 下に


















現地 全く 雲なし 
帰り 何となく 雲ある様子 

こんな様子なのかな







追記
直ぐ 目の前  薄らピンク
写メ  ならず

ライブ

現地側  揺れ感





皆さん 寒い おはようございます






今日も^ - ^