2021/12/17 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




皆さんこんばんは




おまけ




現地全く 雲なし







気象









夕刻 うとうと 寝てしまい 
観覧遅れてしまいました 
おやすみなさい💤😴











寒い










追記はこちらより 
 
近畿 載ってなかった

見事な 筋雲 \(//∇//)\
おやすみなさい💤😴





皆さんこんばんは




おまけ























寒い   

移動中  チャリンコ 取られそうになり 
^ ^ 大変でした  
















ケァー 入ります















伊豆の揺れあり




追記こちらより  

揺れ感  風でした



都市伝説 の番組情報ありがとうございます
了解 \(//∇//)\です  







皆さんこんばんは

朝追記  
放射 

放射  度 強めかな


伊豆の揺れあり もしかして
連発⁈
















茨城側

千葉側



近畿  南西側  





南の方

今日は 何か やな空 一枚

日本海側 
凸凹  
石川も 揺れ感 あるかな の状況


12月なのに 台風

現地 
先程  雨  
14時頃から  何か  雨が降りそうな  
状況 

関東 良く夕焼けが 見れました


大阪の火災 ^ ^
心痛め  

寒さ   
乗り越えながら おやすみなさい💤😴





カラス  T^T  







観覧  食事中  
利用者さんの 美容中に  


皆さんおはようございます









今日は 兌

何か  気が 緩んでしまったのかな 

投稿間違えたぁー  

今日は 利用者さん の美容院に 
付き合い  
その後  楽しく 食事して来まーす


雪の中  緩りみほー
楽しんだりして
^ - ^


地上 晴れて来て 
T^T雲の取れ方に