2021/12/02 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






追記はこちらより 

皆さんこんばんは
































衛星画像からは
焼け 確認出来ず







作日は 夜 暗くなる時間から 
トカラ 震度3を  超える揺れが
あり  

確かに 群発するところだけれど 
今年に 入り 
群発しすぎ て  ? なにが
起きているのか  な

現地は 雲は なくはなかったけれど 
引き続き 透明感ある 空 

朝は  変鳴き  
その後 特には で 流れ違う のかな 

太陽虹か

架け橋

茨城方位へと


おやすみなさい😴💤






皆さんおはようございます









ケァー 入ります

一部 削除し
作日までを     
今日のは 明日の板に




↓ 追記













追記はこちらより 
トカラ 引き続き連発

震度3 確認




トカラ列島 群発 
また まちを   見守り 用心を   

…こう来たか でした

おやすみなさい💤😴



17 15




澄んでる

































皆さんおはようございます







作日 
西  ピンク 紫 富士山笠雲 



栃木北部 
海外

日本の台風 海外と繋がるような 

皆さん 良い週末を ^ - ^











14  46 記録

国内  震度3以上




追記はこちらより 

雲ひとつない 危険な空でした
若干 
西 ピンク 紫

近畿側 
透明感 

南 
薄ら 焼け 


16 49 分 
秋田側 北 側の空も確認
カラス 寝ぐらに 

ライブ 参考


やっぱち こちらの空と一緒



























石川付近  






残念ながら 
今日は テレビ ニュースが 
見られず  

地震のこと やってる だけで 

夜 ニュースを   見ながら
過ごします

今日の現象 何か ある
これだけの現象  と記録したかった 
のが  

まさか  こんなに 揺れるとは



私も 2回 揺れ 
皆さんも
今夜は  ゆっくり 眠れますように 
おやすみなさい💤😘

何か 情報等 ありましたら
教えて下さいね

人ごとでは ない です







何がなんだか 慌しい 状況 
でした    


富士五湖は?でしたが 
今 となると 

全て  火曜日の 空
また ここ数日の 〜等の結果 
かな で 

今は  被害も何もなく  ほー


石川  島根は 
見逃せない 県  


今日は  午後は 美容院 へ
ちょっと  
復習  予習 (どう見ても 
東北 北 )を   考えてみたいです  
想定外
我々  も
神奈川また  揺れあり




とにかく  ^ - ^




利用者さん家のテレビより  
様子を見て 過ごしました












台風の目  

現地も揺れる大きな 地震がありました


なんか  
2回ほど  現地 揺れた 




昨晩は 西 から 上 付近 
なんか おかしな 空  
直前前兆?


茨城から 上 
おかしな空  

今日の  日の出衛星から 
日本海側の焼けもあり 
前兆の可能性 あり

記録