2021/11/28 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







追記はこちらより 

あくまでも現在


アップ出来ない けれど
皆さんのアイホン から 見れるかな

〜やだね


せっかく 
希望が 見えて来た中

ピンクのテレビ から 
オミクロン株のこと  


陰性だった  70人 
自宅待機で  いいの? かな 

本当に本当に  
それまでに  して 欲しい
明日は どうなるかな 

23  20




\(//∇//)\ 
言葉 失う 

おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは












私のところから  近場 ばらけ     空 























記録は 作日利用者さん宅マグネット  
反対外れ

今日は しっかり 付いていました 


世代を   感じます






皆さんおはようございます























今日も^ - ^













追記はこちらより  

今鳥島の揺れを  確認しました


なんか 今日は こんな空の状況で 
直ぐ 対応でしょうか⁇




南 追記

北東 追記

M 6.6 

要因か まだ 揺れ足りないかは

?だけれど  

まだ
心配と  記録

また マグネット は  これ
? 対応かは?

様子み

結局
テレビ  つかず 
いつも  この手の物は 買って失敗する
けれど 
今回は 良いですよ

避難グッズ

おやすみなさい💤😴







ふたつ 画像 お借りしました

埼玉県 本庄市



肉親の愛に強い
人の情に流されやすい



せっかく コロナが 収束の中

オミクロン なんて 奴が 来て
国内に 入り込んだら 
もう   後はない

三の行動 ありがとうございます
(^ν^)

18  46

私も 日命 三  
朝は 千葉北西部
鹿児島連発記録 忘れ
まぁ〜 そそっかしいわぁー
^ ^




全く 来れませんでした

まずは  いいねを  お返しし

トロトロ 見られた ライブ 
数枚 まとめて見ます 

って 言うより 

肝心な状況 見逃さず ほー


また 衛星画像  11時 から 確認

16時記録

西から  上


先程

現象


追記は 数枚こちらより















日本海側

南  



日本海側

中心北西北

北西北
〜見たい な 空は 北東 北北東にもあり


東北北部


通常の飛び方でしたが 
私のところから 南側も気になる 
飛び方

はちゃめちゃな空 
はちゃめちゃな 状況 

でした  

衛星画像  宿題にします 

? テレビが 突然消え
つかない  
また 
パニック  状況 発生
















時間なし  ^ - ^

皆さんおはようございます


どちらも ストップ