2021/11/21 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

  







追記はこちらより 




結果のようです




























今日は  テレビ からも 
寒ーい 筋状雲



T^Tくんになると思うので 
引き続き  見守ります

テレビより  北の雪 模様 
いきなり  冬 に

今夜は どんどん 冷えそうです

新発売かな  


おやすみなさい💤😴



皆さんおはようございます












簡単では ない様子 ですが 
見守りです

今日も^ - ^









追記はこちらより 






女子会  
おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは 
観測不可能 
また 薄ら焼け でした










丁度 今日は これから 
女子会が あり 行ってきます
関東  ^ ^ 

プログ 合間覗きます
おやすみなさい💤😴




いばなん揺れてない様子ですが


下削除しました 
衛星出てました  
が  T^Tです









吊るし雲 追記
移動入ります  



例いばなん音かな




皆さんおはようございます

衛星画像止まっています











とにかく 今日も^ - ^