2021/11/18 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







12 17

追記はこちらより 





今日は 有明海のみ 
明日は 
休憩出来ますかね ? 

見守りながら  おやすみなさい💤😴






























おまけ














皆さんおはようございます

衛星画像も かえ 現在にしました
北 〜



関東 現地 晴れではなく 
曇り











その後昨晩は 付近が おかしくなりました

引き続き 良い週末を  です

私は 家のヘルパー   
片付けを  しながら過ごします 
作日は 昼寝なし 
今日は  昼寝しそう   かな
















? 
愛媛県が 赤焼けは 海外 ってことも
ピンク も?

追記はこちらより 


付近 
島空の可能性?


作日は 月 撮影失敗 

だけど 欠けた見えました 


普通と言えば普通の月 

仮に 震度3以上であれば 

部分月食かな  



新しい  タロットカード が 来ました



先生ちで  気に入り  購入

早く 馴染み 
地の状況  未来を  教えて下さいませ 
^ - ^

おやすみなさい💤😴


皆さんこんばんは















何か 拾ってます

ちょこっとピンク
























朝より 動きなし  

現地からは 
いばなんを 拾ったかなの空あり?

静かな一日でした  



夕刻時間 定まらず 
います





皆さんおはようございます

関東 も 引き続き様子を見て
過ごします

今日は オフ 
あんなに 土曜日 休みたかったのに 
いざ 休みだと^ ^ ものたりないけれど 

皆さんも  良い週末をでーす






一瞬 グラッと来ました










作日

















追記はこちらより  

衛星画像を   貼りました

おやすみなさい💤😴

彩雲じゃない



















皆さんこんばんは



















ポテ雲 西

近畿の方も ポテ雲が 入っているように 
見えました
ライブを   動かしたら 
ほんの一瞬 
あーやっちゃった で 
朝焼け 見れず 

今日は  仕事 外仕事 らちあかず  
巻き雲  で  

南の方から 上へと放射でした
写メ 1枚では 収まらない
放射と 記録


現在
海外含みの様子反応あり






衛星画像 これから 動かします
おやすみなさい💤😴









月の影響かな

ストップです



すいません  12時台の更新の方へは  
これから仕事  観覧遅れます

仕事の合間? 仕事後  観覧しまーす


今日も前兆 巻き雲





皆さんおはようございます







今日も^ - ^