10月のあなたはシルバーランクでした! | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます








追記はこちらより


太平洋  南の〜



出先より  




日本海側


山形 秋田側  ↓


東北北部


北東

北東北  関東



衛星画像とは  違い あり 
ちょっと ⁇とは 思いますが  

見たままを    

北東 放射に 見れました

また 
北東北 も違和感


南関東側


海外 プラスかなの長崎 
どんどん  波打 びっくり でした

何でもない訳ない  と思うので 

ところどころ   県 
気を許さずに


私ごとですが
ずっと 携わっていた 
利用者さんが 作日  お亡くなり 
ちょっと 落ち込んでいます 

…  … …
おやすみなさい😴💤















































地上 らちあかない   
方向性乱れた空 

今日は 利用者さんと 本屋さんに 
遠出 ^ - ^です











































追記はこちらより 

長崎 大分 熊本 愛媛 月周りが 

輪っか

おかしいようです


今 現地 おかしいようです





23 09


おやすみなさい💤😴






挫折


アイホン 微妙




見守ります




雲質 残して置きます


一枚削除し  新たに上































関東 スイッチかな 




現地も 揺れました



水曜日は

3回乗り換え仕事 

落ち着かない


今日も^ - ^  




皆さんおはようございます









時間おし 





ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはシルバーランクでした