2021/11/11 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







確認を   しました








朝より ずっと 吊るし雲




皆さんこんばんは



















石川も 


衛星画像より
らちあかない   状況

夕刻西

おやすみなさい💤😴










日曜日は 仕事後  学び



伊豆の揺れあり 
活発

追記はこちらより 

皆さんこんばんは





北 オレンジ  焼け






































おやすみなさい💤😴






皆さんおはようございます




関東も前兆 あり

今朝は  南側 凄い空の様子あり




空は正直でした

もう一件 仕事 あり^ - ^

皆さん良い週末をでーす
























おやすみなさい🌙💤








新潟





追記はこちらより 


皆さんこんばんは














近畿が しっかり出てます























全体的に 気になる状況 







やっぱり  記録 
様子 確認の為




度々すいません

下削除 し
画像変えました
















笠雲  追記






引き続き よく鳴きます
今日は 世界正位置 
達成 完成  世界

千葉北西部の揺れあり

西側

直ぐ南

北西 位置連れ?  東北側
北関東から 北東北

四国  近畿側にも 雲あり
これかな

申し訳ない  買い物先に 行って来ます
ゆっくり 観覧しまーす
^ - ^


千葉北西部の揺れは 我々には 
記録を  して いきます
13  08







最後
本当によく鳴く

まずは  いばなん?





皆さんおはようございます




近畿  四国












引き続き 
現地側  全く 雲なし 

朝は  やはり  5時台から 変鳴き
記録中  よく鳴きます

とにかく ^ - ^ 


昨晩は  2回程 揺れ感あり