2021/11/09 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






茨城南西 多し
2枚追記

追記はこちらより 



16時から20分 見れないようです






仕事中
細木和子さんに 続き 


細木和子先生 には お会いしたかったなぁー
残念 

ある方からは 凄い この方 

ある方からは 最悪

そして 
ある方からは 普通のおばあちゃん 
と 耳にしました



です  ね  

私達には  ^ ^ですが 
地震国  
関東直下型
東南海に  備えて かな

気象性かも 知れませんが 
T^T 衛星でした

風 少々あり 
澄んでる 










オレンジ  焼け ↓



























16時より  データー見られません


時間を  置いて 確認してみます









14 56


現地よく鳴いています

綺麗な空で 揺れる 
石川でした

例外もあるかも知れませんが 
今日まで 感じたこと

衛星画像からも 現地 側
雲なし 
地上 青空  T^T  また暑い 半袖

14  39

お昼 頂きまーす




皆さんおはようございます












北陸












朝より 
カラス 変鳴き に 騒がしい 


暑い

昨晩 東の空暗い バツ 黒い


震度3 ほー ぐらいの 感覚だった
だけど  M


今日も とにかく^ - ^





























追記はこちらより 

月 綺麗です
20  25





金曜日


木曜日


前後 多少あり

戦車逆位置  暴走ってこともあり


今日は星正位置




南西 内陸
追記しておきます

明日説は あるけれど 
上弦の月
その他 の現象 気になる 
ところです  

海側 
揺れなくても 変化 

衛星焼けました 
気を付けながら おやすみなさい💤😴







































1分は 掛かる

太平洋側西 追記

プログ 止まったら ネットT^T  じゃ


10 42
急にくるくるしながら 観覧 





衛星出ました

東北
関東 側怪しいです



















皆さんおはようございます


衛星削除新たに上に










西から南まで 
虹 

データが どちらも 止まってます 
家の者より 
洗濯機 壊れたたぁー

今 駅
エレベーターが 動きません

T^T




昨晩は やっぱり T^T空 でした