2021/10/28 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




皆さんこんばんは




薄光線 放射







 








現地 雨が降る 降った後
だけど  ↑  


今日は無事 帰ってこれてほー 
電車が  止まったら  とか  …考えて
しまいました  

だけど 
今日も人身事故 表示 あり 

菅さん 見に行こ〜か 迷ったけれど 
家で 選挙 テレビ見まーす  

おやすみなさい💤😴





地上
近畿側も やはりおかしいです




















23 49追記

今日は 無事 
だけど  覚悟じゃ 
おやすみなさい💤😴







16 24

追記

21  14
埼玉県だけじゃーないけれど 




追記は  こちらより  

明日は 仕事後  学び 
夕刻 電車の中で  
関東 天気悪し ライブより  

19時 菅元総理が蕨に来るんだけど 
雨出し どうしょうかな?  

選挙の話題のプログ を  見ながら 
人それぞれで すが

きっと 皆さんも テレビを  見ながら
過ごすとは 思うので  

こちらの板に 貼り付けます 
だけど 満タン ^ ^かな


おやすみなさい😴💤




追記数枚












ライブからは 富士山にも 飛行機雲の消え残りあり

どこを見ても ぽて雲

南西 
南 
はっきり  しない 
けれど 衛星画像より を  





衛星画像だと

北東に 行こうとしている様子





西の空

近畿側 アップ


南が 見えるように  

窓から 地上からは 
南西  近畿も ポテ雲あり

西  千葉側  
ポテ雲  あり


目の前
ポテ雲

衛星画像からは?
茨城側 へと

引き続き カラスの流れは
南から北へと 普通の流れ

東北側が  大きめだと 逆になり 
福島だと こちら側もおかしくなります

南西 近畿が 揺れなくても 
ポテ雲には なりますが 

この状況なので 
念には念を  






先島 焼けてます


まだ 他整理出来ず  
います



カラス  鳴きながら
上へと  大移動 です


14  16分  



ご訪問下さりありがとうございます


現地 
シーン 静か過ぎて ?
気持ち悪い

作日の状況とは 何か違う 
南北付くようになり

夕刻からは
通信障害の影響が 出るか
それも 鍵に 

とにかく  見守って 過ごします
^ - ^






皆さん良い週末をでーす
^ - ^











朝から頭痛
14 16分 記録




すいません  今 見つけました
私もまだ  読んでないので 読みます

日本とは限らず と記録を  

22 09










追記はこちらより 
埼玉新都心のクリスマスツリー
青空
人が 多くなり ました 

埼玉  茨城  栃木
透明感ある 空

様子を見ながら過ごします

おやすみなさい💤😴



漂う オレンジ  焼け 


2010分


皆さんこんばんは




追記は ↓


皆さんこんばんは










現地





















千島列島 〜









何かおかしいんだよ 




アイホン 微妙に  
今日は それでも保つかな




皆さんおはようございます









千葉北西部の揺れもあり

後ほど 朝 追記します     

今日は 利用者さんと 電車に乗り
本屋さんへ 

行って来まーす

今日も^ - ^