2021/10/19 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます






追記はこちらより  


皆さんこんばんは

北側 観測不可能

衛星画像より


 



























家の方のカラス 相棒くん 
避難



利用者さん側 コメントと後 
T^T 

何か この感覚 
T^T 

前兆空  発震前 T^T とし

引き続き  今日の 状況 
気を引きしめます

広範囲でした

東北北部側も 凸凹 


栃木方位 気になった 訳 あり 

栃木 福島 どっち かな  とか 
考えても いましたが 


まだ 西 神奈川 等
切ない  今日の状況   


衛星 
まだ 貼り 間に合わず

今夜 数枚 まとめて 見ます


むしの知らせ でした


おやすみなさい💤😴


揺れた

後ほど やって来ます




秋田の方 亀裂ぽく


衛星 より 
先程のコメント 訂正で
段々 変化し
小さい バツ



千葉側



衛星画像 今日は ところどころ〜

あり  


地上
南西 四国側  


現地 家側  静かで ?
現在 利用者さん側  いたよ鳴き


仕事後 
マロンの病院へ行って来ます





今日も^ - ^


皆さんおはようございます


阿蘇山噴火

今日気象予報士さん側 
南海を   心配していました  

石川県虹
三重 赤焼け  
だそうです

































月が おかしい
















カラス



追記はこちらより 






おやすみなさい💤😴


皆さんこんばんは




































空白





今日タロットカード 
死神正位置




見る時 くるくるあり

8時 衛星画像 取れてなかった ^^





皆さんおはようございます









今日も^ - ^