9月のあなたはシルバーランクでした! | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



追記はこちらより  






三重 新潟も




皆さんこんばんは


















近畿さん側 下でも 数枚貼りました

















新潟 
北 
オレンジ 焼け












石川県の揺れ

おやすみなさい💤😴







皆さんこんにちは
家の方  
かぁかぁかぁかぁ 
揺れ感 あり  

買い物しながら戻ります   








寒い




皆さんおはようございます



南から 北







太平洋側


東北地方だけではないけれど 

凸凹  です





皆さん も 見ているとは 思いますが 

^^ 空


前兆 含み 

近々 近場 揺れ あり 


移動中カラス 大量です


明日は満月 

前後 注意します     


時間なし  衛星 後ほど 
まと目かな  
とにかく ^ - ^ です












追記はこちらより 



めちゃくちゃだけれど

おやすみなさい😴💤







何か 大量カラス見たい

20  15分



どこか 連発 かも




皆さんこんばんは









真ん中彩雲 ⁇ 













右  彩雲⁇





やな空








私のところからは 西側 





カラス 


 


彩雲 ↓

















今日は 午後 外仕事 

大きな雲 普通 島空 


夕刻 テレビより 

何か 怪しかな

放射あり


衛星画像 これから  

途中 覗いた時  


空と衛星違う













滋賀が 一番  きつめ   と思ったら  

南  おかしい  



ゆっくりに なりそうなので 

くれぐれも


ライブ 間に合わなくなるので

又です

もう一回 確認します   






皆さんおはようございます





時間なし 今日も^ - ^






















ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはシルバーランクでした