2021/10/14 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます







追記はこちらより

窓より  現在 近畿の方

グレー空
記録まで







冷えています 
おやすみなさい💤😴




皆さんこんばんは

確かに沖縄側を    見ると
なるほど ですが

何か  やな 衛星 地上でした
彩雲も 出ている様子もあり 


緊張と 記録します     

おやすみなさい💤😴


西 北西  上



何か 拾っています


作日 長野〜 北陸 〜
岐阜空 関東を  拾った 例もあります

関東も 作日衛星 亀裂あり
前兆 拾っています





m(_ _)m
今日は 突然 チワワのマロンのお尻が
爆発 
夕刻 前より 病院に行って来ました

下 北










現地より






































昨晩から カラスが ずっと 鳴いています 

夕刻 には 雨止み 
変化を   見ながら 過ごします
























追記はこちらより 

京都震度3  確認  を  











追記 富士山 吊るし雲

また  訂正
宮崎の空 熊本を   拾ったこと
もあり 
衛星画像 どちらも  
18 11

皆さんこんばんは














余談 
私は 胸が 禄存だから ↑ 
皆 平等 
今日の日本の空 こんな感じかな  


枝野さんは

魁ごうを  持っているから 

争い 


山本太郎さんは 
晩年 天将が ある 


補足追加
自民党の こないだの総理のメンバーのこと

18 19分  ↑

後は  他の氏は何となく
元気  とか だけで いくかな  とか 
パッとせず  

小泉純一郎氏は 
王様 的 が合って

本当に   31日 どうなるかな  

コロナ が 落ち着き 
第六は ?だけれど 

今日も 神奈川 の方で 人身事故も
あり 

プログには いちいち書かないけれど 
私が 電車に乗る中 
人身事故 多かった 

こんなプログを  書いているから 
…災害 重視 してくれる方  

に  総理に願っています 

それだけでは ないけれど  


m(_ _)m

余談中  空に変化があれば  
ごめんなさい







宮崎側 揺れ感かな





あれ   真っ暗 
おやすみなさい😴💤






^^
痛い  

少し 昼寝します









今 コメント入れたら
島根県震度1

北 震度1 来てました






買い物しながら戻ります

良い週末を^ - ^




皆さんおはようございます








現地 朝  小雨


曇っているけれど  こんな感じかな
東西












昨晩の







追記はこちらより 

 
衛星画像  後ほど 記録します     
北 東北 〜  です
日本海側  から上へとの空 質



現地 ほうれん草音でした




皆さんこんばんは













変化を  
見過ごし

作日に 続き  空 



何か はっきり  しない  
けれど  黄色ぽい

テレビからも 黄色ぽい空


頭上 付近 こんな空の様子
秋田 湯沢も 黄色

その後 多少 変化






















皆さんこんにちは 
暑くなって 来ました

良い天気 
明日は 関東雨  だから 
貴重なお日様に あたり 

ゆっくり  買い物しながら 
戻ります

^ - ^



和歌山震度4の検証 
近畿から 上へと いく 
衛星雲 震源置いていって 

と思った けれど 4とは 

作日 こちらの窓から 見た
空 
薄ら焼け  


窓から そちらが  
何か 変は 近畿震度3以上

前回は  どう見ても 近畿側 
おかしい  
だけど 直ぐには  来ませんでした 

和歌山  東北とほうれん草 
震度4 トリガーが 必要  

強振の方で 茨城南部 南西部  




ちょっと  文字打ってて 
ぶれる  次の 揺れ感 控えているからか

docomo 障害
等記録

自転車置き場 混んでる
皆 開放されたからかな

ながーい    m(_ _)m

















まだあちゃこちゃ  つきます




引き続き 気を付けて いきたいと
思います
今日も ^ - ^  ^ - ^ ふたつ 



皆さんおはようございます








空白



和歌山県震度4