2021/09/29 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



夜の追記はこちらより 

何度でもすいません

大型マークの衛星画像より 
覚悟  移動 を  考えながら

南方の気持ちが  分かりました

まだ  10月  
台風季節  

^ - ^



綺麗な  オレンジ  焼けの様子
です

関東人  ?  

まだ  台風の影響のある 東北地方側の
方へは  
風  強し かな  

千葉 いすみ市  辺りは  レベル5
避難勧告 

でしたが  
思ったより  こちら  
大丈夫だったので  

東北地方側への方には 
記録します

明日の空 ライブ 衛星 しっかりと  
見て過ごします

20  43分


石川の揺れ  小さめ 
その後  念ちゃん為に  
何でもなければ  
それでよし

関東 探ります  
関東にも  小さい震源が
あるようなでした







追記します     こちらより  

皆さんこんばんは























おやすみなさい💤😴








今日も^ - ^

皆さんおはようございます


台風  大型です  


台風の 渦の中には  
前兆あり




作日の訂正

麻生氏が  ^ ^
自民 変わらない 














^^




追記はこちらより

作日から  沢山の揺れ あり 

まずは
台風の目  大きい  
心配です  

明日は  ^_^がんば



おやすみなさい💤😴













昼 現地からも 確認を   























内閣が 次々決まり  

風 
正に新しい  時代 かな



破れた 氏を   しっかり  
いい位置に入れ   

改めて  岸田氏を    尊敬して
しまった  



以前書いた  
こんな方が  私の社長さんでも  
いいかな   












…  沢山お願いしたいことは 
あるけれど  

明日から  
緊急事態制限が  解除

そこから  先の  未来は ?
だけど  

雇用を    無くし
途方に暮れている方が 
大勢います  

どうか  救って下さい  

作日も  高崎線  人身事故でした  



ついでに  
四柱推命  難しく ?
プログ内  勉強になります










皆さんおはようございます























今日も^ - ^





追記はこちらより  













M  6.1まで  

この繋がりながーい  はずですね  



記録  
昨晩の月  
海外かな?とも 

夜空  
今日まで空  複雑

今日は  地上見れずでしたが  
ライブ  より  

台風の影響   


引き続き見守りながら

今夜は ゆっくり出来ますように
おやすみなさい💤😴



放射








アイホン 調子悪い








削除しながら 強振新たにしてます

東が  おかしいから  
なるほど    だけど  

連発  茨城沖




小刻みな  揺れで 来ていますが  
衛星画像 取りに  失敗か 
取れていない  ^ ^  等あり  ショック


朝  です






何となく  焼け  確認を   







皆さんおはようございます




後ほど  追記します