2021/09/26 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます














おやすみなさい😴💤





皆さんこんばんは









東北側  
飛行機雲が  残る状況




こちらからも  
はっきり  とは?ですが 
頭上の先  なんか変でした






















台風影響
海外かも  ですが




 




強い  



その後  石垣ぽく


朝は  南から西  
畝雲

東  から上  東北側

朝の青森  のそらに似てます


朝は  現地 観測不可能

左  近畿方向
違和感   
だけど  台風の影響かな   































  
 








すいません  会社から  
連絡   急いでください  行った来ます  

作日までの板  観覧遅れます


強振新たに  ↑






ゆっくり  観覧
追記します     


^ - ^

現地  小雨ぱらっく











追記は  こちらより  

衛星画像  変化の確認を  


23  20  





現地震度1

出ました   




朝の  違和感  日本海側の空  
岐阜の連発?


おやすみなさい💤😴






皆さんこんばんは


















































新潟のやな空は  ここかな

整理して   追記します      


現地  夕刻  はっきりせず  
なんとなく  薄い  オレンジ  が  入る

また   夕刻は静かでした  










石垣雲  より  小さめ

日本海側  






西
 
日本海側違和感

富士山から  上   

















皆さんおはようございます










空画像  続き  あり

ディで  つまづき 時間なし

アイホン調子悪く  

仕事後  確認します