2021/09/23 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



追記はこちらより  


追加




引き続き   アイホン   T^T    に


くるくる  しながら  見てます
東西   にあちゃこちゃ      痛い



















↑   

太陽   彩   ?

















これ以上 貼れない  かな  
おやすみなさい💤😴






すいません  お隣さんちでゆっくりしてます






皆さんおはようございます


日本海側

凸凹空  です






























追記はこちらより  


下  削除し
新たに



すいません   今  空  見れる方が  いたら  
確認を  

写メでは ?ですが   千葉 から 東京方向  
洗濯板   〜   多し空

他県は  どう見えたる?  
この衛星画像から


明るめ


海外  大きめかな  
今の所状況  を  ?

20  50分  記録




皆さんこんばんは











巻き雲に  飛行機雲が
消え残る状況








太陽T^T














衛星画像   

18時  2分前   開けたら  出ました

朝からの様子  を  宿題西  します  
おやすみなさい💤😴


現地   
居たよ  鳴き  は  ありましたが  

静か過ぎて⁈  でした   










まともました

関東  ?  

南  一部  南西  近畿  
おかしな     





どこまで   粘るかは?ですが  
現在も  アイホン  トロトロトロ

想定外あり  
どこだは  なく   

気を付けて  いきたいです    









皆さんおはようございます















アイホン  サクッと   

今日も  ^ - ^

もう一件仕事  やって来ます















追記はこちらより  









































太陽  T^T













左の雲が  頭上  
?  ふたつある

後ほど  確認します














頭上

北西










おやすみなさい💤😴






えー
こっちも   ダメ  
動かない 




お昼食べまーす


止まってます  

衛星上に記録




下の板に追記しました





皆さんおはようございます











西


この状況だから  お名残かな   と  


関東  晴天  

青  

雲なし

ながーい   



今日は  

ロングの仕事     

良い天気  程よい  風あり   
^ - ^


朝画像   どこかで記録します











17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ


画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入



このブログの思い出


テキストを入力




本文テキスト