2021/09/12 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




追記はこちらより  


⁇    






皆さんこんばんは























おやすみなさい💤😴










やはり  異常だったか

鹿児島  ⁈  だわ








現地  記録されていないけれど  
揺れあり

15  24分




帰ってきて     様子を  見ながら

きましたが  

相棒くん  ずっと鳴き    

記録までに










今日も  ^ - ^



皆さんおはようございます







東北側  僅か集中  空 

全方位  畝  空


東海道南方沖   M6.2   
Mが  大きく  度は出ず  ほー  
現地も  僅か  揺れました





































東西  ハロ
静岡  岐阜

追記はこちらより  



皆さんこんばんは


西が綺麗には  焼けました  


近場  付近  拾ってます




こんな状況で  沈む
























北側からの刺激

東北北部

関東側

日本海側

千島列島   〜
続き

青森  点滅  
だけど      ずっと    ここ来ない  岩手

また  東北側       
小刻みな和歌山も  揺れ   あり




関東から    南   
海外  プラス 



近畿も  まだ  小さい揺れ  ⁇



南西
南   
近畿含み    

台風の影響あり   

空を    引き続き   見ながら

先島  
台風後は   必ず   





皆さんこんにちは     




千葉北西部の揺れ確認を  

先程  家に戻りました   

カラス   いつもながらの方位
南から北へとですが  
少々気になりました     

相棒くん   ↓  ここに  一匹いますが  

まだ   余裕かな
頭上

飛行機雲が消え残る状況

チリの揺れあり  

チリは  311 前にあり  
繋がります

例  宮城震度2   とかもあり





すいません   
夕刻    
どんな夕刻になるかは⁈ですが  

スレ   上げる為  
2枚   スレ  下げました


これから   お昼  

なんか  食べたら   眠くなりそう

^ - ^

T^T蒸し暑い   ですね









下に  今日の貼りました







時間なし  とにかく  ^ - ^



皆さんおはようございます


なんか  
きな臭い

興奮空

海外  ブラスの様子ですが

日本も  気を許さず
過ごします





















妙な  ばらけ位置  ズレ  揺れ