2021/09/05 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます










追記はこちらより  
テレビより
朝の富士山だそうです  

ピンク焼けは  石川県かな

おやすみなさい💤😴



皆さんこんばんは

和歌山  石川  震度3が  連チャンに  
出る中     

画像も  欠損続き  

現地側から   拾う雲  凄さあり

西
千葉側

頭上
茨城側












すいません  
衛星画像  これから  なので  
宿題にします








ハロと  飛行機雲が  消え残る状況に



























現地
直ぐ  南

頭上後ろ

東側



石垣雲に  見えました




また  石川の揺れあり



朝  

太陽虹か











?  ↓  気象性  ? 
見えない    



























ワンの病院もあり  
夕刻  ゆっくり  やって来ます





皆さんおはようございます

















時間なし  これしか  貼れず
なんか  これ





とにかく  ^ - ^















追記はこちらより  

追記
関東気になりました
福島も  まだ  点滅あり




乙女座は  揺れやすいとは 
思うので  
気を付けて過ごし  
なんでも  無ければ 
次に  繋げて  見ます  
おやすみなさい💤😴 




皆さんこんばんは

胆振地震から    3年    



先日    美容院で   
3年後  1月  十勝地震   プラス 北  予言
が  ある   と  言っていました

プラス  先島  


本当かは   ⁇ですが   

記録までを       





静か





静か

















こんな風には  なっていなかったけれど 
なんか  変でした











関東の  天は  
関東?  北?   
研究です




昼に  凄い雨   
丁度   車椅子介助で   困った
^^
雲っているけれど
気持ち良い  程よい風温度


今日も  ^ - ^




皆さんおはようございます