2021/08/29 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます









追記はこちらより  

皆さんこんばんは



ハロ









関東  観測不可能
記録中  強い雨  雷ゴロゴロ
どこか  連発⁈


帯⁇   ⁇

























おやすみなさい💤😴





捨てるとは Σ(-᷅_-᷄๑)   
医療従事者     
等に   配れば   いいのに  


おやすみなさい💤😴   

















度々すいません















皆さんこんにちは



ニュージーランド側の揺れあり





先程
現地  強い雨  
ようやく  止みました

マロンの病院に  来てます




皆さんおはようございます














日本海側








今日も  ^ - ^






















追記はこちらより  


^^  地上の  にぶり^^

群馬だとは  言えず  

どう見ても   群馬より  上が  おかしいだろう
の中  


⁇  土曜日かな   上  茨城南部とかの雲
が   だったのかな


現在   22  03

四国  近畿  


おやすみなさい💤😴



兄が  家に戻って来た    
味覚が  ない    と  言っていました

疲れたぁー   寝るで  
話せなかったけれど   

 まだまだ色々  難関だけど  
ひとまず      助かったぁーで  ほー


また  
子供の  知っている方の息子さん  
20代  
コロナで  危ない  ときき  


真面目に  気を緩まずです
一回  接種済み












今  記録してたら

茨城南部の 結果と  
先程  も茨城南部  の揺れあり

衛星画像の状況から  茨城南部  揺れず
震度3  以上も  あるような  状況  

今日は  北関東  群馬  栃木  茨城  
雨  のところあり



衛星画像  15時  なかなか  更新なし







皆さんこんばんは






















































皆さんおはようございます




大きな   雲の様子です  
今日も  ^ - ^