2021/08/11 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます





出ました





皆さんおはようございます




お守り  おき
仕事  行って来ます  

点滅してないから  揺れない  県とは  
限らず   








曜日  感覚が  なくなたってる
日曜日を  記録してる    笑





日本の天の荒れは   海外  発振に  
繋がっているような  気が   










皆さんこんばんは










本日  こんな  中  ご訪問下さりありがとう
ございます  


いいねは  新しい  更新された  方  のみ  
お返しを    させて  頂きました  

なんか   家事と   昼寝  観覧遅くなり  
すいません   


引き続き   本当に
 気を付けながらおやすみなさい💤😴

















皆さんおはようございます



現在  何度やっても   出ません
月曜日  上弦の月  
様子   見守って  いきます  
今日も  ^ - ^


引き続き   大雨に  ご注意を     

現地も  夜中   珍しく  目が  覚めるくらい 
凄い  時間あり


















うちのカラス  優秀かな  
ありがとう



追記はこちらより  


石川が  続いています


数日前より  アイホン  T^Tが  続きます  

テレビより  23時台東京タワーから   なんとなく  
ピンク焼け  が  二箇所  見えました
















皆さんこんばんは  

利用者さん宅は  NHK  
広島等の様子を  見ながら  ケァーに  
入りました  





僅か  ピンクが  見られました


気温が  いきなり  低い様子です  
私は  あの中  で  カッパを着るので  

^ ^  ですが  

明日の方が  雨  が  酷くなる県あり  
引き続き  気を引き締めながら  

おやすみなさい💤😴


朝は  テレビより  なんて^^空あり  
移動中⁇でした 













皆さんおはようございます  

今日は  13日 金曜日   





海外   



カラス  鳴き   


テレビからも  一箇所が  オレンジ焼け  
あり


海外  
天大荒れ 

日本  揺れ感  

見守って過ごします  

今年は  通常仕事  
キャンセルなし    

^ - ^






























様子を  見ながら  過ごします


追記はこちらより 





お互いに  気を引き締め  
気を付けながら  おやすみなさい💤😴





皆さんこんばんは


17時より 出ました

























今日は  夕焼け ⁈県  ばかりの中
お守り


東京コロナ  4989人

帰り   病院  ふたつ  周り  
子供のワクチン 接種の予約   を    

ネット  も

ダメだぁー  


ワクチン  不足   

予約  取れず  

^^
これも   20代  30代の  現実



お気をつけて下さい   








雨  雷  酷く  
周りの方とか  立ち往生  

止まってました







仕事  移動します









皆さんおはようございます












雨が  心配です  

今日も^ - ^