2021/07/25 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます




皆さんこんばんは

虹  

現地からは   ?でした

東側



































引き続き

おやすみなさい💤😴










皆さんおはようございます






福島震度4の揺れあり








様子を    見ながら  過ごします
今日も^ - ^



















追記はこちらより  




インドネシア


























山形  今日  いつものところ  
更新なし



























画像変え   追記






東  オレンジ焼けでした


台風画像も  載せたいのですが  
これから   で  

台風がこちらに  くるから
覚悟は  していたんだけれど 

今日は  大丈夫かなのポケ  空から  
あちゃーに変わりました










皆さんこんにちは




青森県震度4  確認を  
長かった  

最後    こちらから見た空は  
震源地   岩手って  感じ  でしたが  
震源地  太平洋側



仕事中  近畿側がら  放射  

だから  太平洋側  西かな    

南の方も  同じ  ような   




お腹空きすぎ  
頂きながら      ^ - ^

暑くって    ^^   へば   だぁー







皆さんおはようございます














朝は   6時前より  
腕の痛み   

しばらく  眠れず  

寝たい  時には  出勤前   


ディの方より  

今日の夕方   結構  職員の方  
熱が   出てる   と    

負けないで  ^ - ^

風あり    だけど  
コロナなのか  日射病なのか
⁈   だけど   ^ - ^


























追記はこちらより  


皆さんこんばんは






















衛星画像からは  

あまり






コロナ接種   

今のところ  
腕が  何か変   
やっぱり  痛い

一回目の方が   ダルサあり  


子供より  

20  30  代  
作日接種二回目  

今日  38度  とかで  
次々と   帰る  と   のことで  


私の  子供  ひとりは  やりたくない派 

これから  どうやって  説得して
いけば  いいのか 
悩み


東京の  埼玉 含み 
感染者数    を    見て  


ますます   まずい   


とにかく  おやすみなさい💤😴

昼寝を  してたら
天井に  前兆









皆さんがこんにちは









今日は  仕事  一件後   
ワクチン接種   の為   
その後  ⁈   となり   

皆さん    良い週末を    ^ - ^






皆さんおはようございます

南 北で  動きそう