2021/07/22 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます


追記はこちらより  
福島  内陸  (新潟)以外  
今の時間

関東



また  作日の  やな空は  
福島  内陸

長野   に   

あの  空で  連発と  記録






皆さんこんばんは





彩雲









今日は  現地  と  千葉 内陸  との空  
何度見ても  違うようでした  

これじゃ〜  ↑  ↓  はて



後ろ   薄っすらオレンジ焼け













静かです    ⁈





おやすみなさい💤😴













おやすみのところ出し
様子を  見ながら  今日も  ^ - ^

千葉北西部の結果なし   











追記はこちらより  





現地も  先程から  雨  雷  
気象性の様子ですが   

レンズ⁈  空かな   でした


昼間は  ところどころ   
鱗雲    



おやすみなさい💤😴


皆さんこんばんは

















北西  
乳房雲

西












衛星画像からは  はっきり  出ない様子でした












何度もすいません  


いいねは  開けられましたが
まだ  



















皆さんおはようございます

こちら側も

見えた来た

時間   板  足りない  けれど  

関東から  上

また  西から  南  衛星画像  
一致空  

とにかく  今日も  ^ - ^



















作日は  有感なし   
中米   の揺れ

追記こちらこちらより  





連休中でした     

本当に  コロナには  かからないように
遊んで    下さいね  

私も明日は  仕事後   お墓に  7月  いけなかった
から   いきたい   し
ドライブイン寄りたいし  
^ - ^    ^ - ^

おやすみなさい💤😴






皆さんこんばんは



北  静か  ?


こちら側も  ? 

昼間 震度  1  、 2  程度  空



湯沢が  戻って来ました








現地からは  ?  



宇都宮  雨だった  様子  画像あり



後ろ  

南西 側のオレンジ焼け

こんな感じ 

もう少し  オレンジ焼けとかなり  
画像  変えました







神奈川からも  何か  拾った様子





テレビより



やな   空の状況  
台風    空    とも



















東北  北部  側  ↓


雨  空  だとは  思いますが
神奈川  方面

伊豆も  意識して





















皆さんこんにちは





いつもの時間より  
1時間も  早く  仕事が  終わり  

もう  どこも  いきたくない  
外  出たくない  気分   

揺れ  落ち着き 
アイホン  サクッと      

^ - ^










皆さんおはようございます



















とにかく  暑い  
今日も^ - ^