2021/07/17 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます










追記はこちらより  







皆さんこんばんは






現地 なんか  ピンク オレンジ が 
薄っすら



















ようやく  30度を  切り  


身体  労わりながら
おやすみなさい💤😴




















様子を  見て  いきたいと思います

今日も^ - ^








水と火





追記はこちらより


追記しました







青森側

秋田上


電信柱が  
北西北

北関東 
北東北



北東付近

茨城

頭上




日本側  西  付近

私の方からは  
白空  見たまま   
頭上が  薄っすら  ピンクなので   
焼け  てたら 
また   今後    と  思い  

記録しました   

朝は     二匹のカラスが  高飛び   
回ってました    



おやすみなさい









皆さんこんばんは


無事  開放でした






















地上 
青森側    から 下りて来ました








まだ  震源かな







南西  
南  
こちらからは  こんな  空でした























すいません  

仕事後   講座  に  

今   徳島の  揺れ確認を  












皆さんおはようございます











支度し
一件仕事  行って来ます
^ - ^





















左右に



追記はこちらより  


石川 も  意識  
なんでも  なければ  
ほー


台風  作日から  マークあり  
沖縄  ライブ  気になる中   

台風後   特に  注意  










島根   南   凄い空だなぁ〜と  見てました


揺れてしまった   

伊予灘の揺れも ここ 2回目
天も  荒れました



言いたいことも   後出しとなり

念の為に引き続き


北  
東北だけではなく


これからは  
関東     
東南海を    意識   
南下

とにかく   おやすみなさい😴💤






















彩雲  ⁇



























神奈川ライブからも

岐阜震度3  確認を     

プログ   ゆっくりに  

島根ライブ   
南   
観測中









皆さんおはようございます























今日も  ^ - ^