2021/05/26 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます










追記しましたこちらより  





おやすみなさい💤😴











































皆さんこんばんは



ちょっと   友達来て


すいません   ゆっくり  まとめて  見ます


続きそう   








北  震度3  確認を  
























皆さんこんにちは







今  家に戻り  貼れました  

茨城震度2  ですが  

連発と  M 5  続き   の影響かな ?  


今日も  舞ってるような 空も  見え  


お守り見ながら  考えて  過ごします  


北  側も  前兆  ある中  

?  の動き    


東北今日も  〜




皆さんおはようございます


今朝は  全体  雲り

現地  30度  いく予想  だから  
カンカン照りを    想像   
涼し目  ^ - ^

すいません  
貼り付け  ることが  出来ない  表示
あり

固まっています   

仕事後  また  確認します


ご飯を  食べながら  ゆっくり  
観覧させて頂きます

外  蒸し暑く  ^ - ^

























追記はこちらより  



台風マークあります


21  52分


余談  

コロナ  接種の状況  なるほど

こちらの

情報も   打った後  腕が  夜 痛くなったり  


解熱剤を  貰った方が    いいよ  で  

熱   ぽくなった  情報が   


二回目の方が   なんか   ある見たい  

で  



現実   まだまだ   こちらの  

お年寄り  やれてない見たいです  


私も  介護職だから  

基礎疾患が  ある方々と  一緒の時期  

に  なんだろうけれど  

どうなるかな   






おやすみなさい💤😴




衛星画像からは  ?















皆さんこんばんは    

びっくりしたぁー   急に


前回  近畿を  拾った  位置より  南 よりも 

南西  側もピンク




下が  北


近場   東  側も  ピンク


きつく  焼けました




ライブ  画像  らちあかず     

今夜   明日までゆっくり  記録します   


ワンのご飯  

夕飯の支度を  して  

衛星  確認記録します   









皆さんおはようございます


暑い  ^ ^











寝不足  だけど


今日は  利用者さんと  本屋さんに 

出掛ける  ロングの仕事もあり


^ - ^

金曜日 月末  道が  混んでいます